イベント詳細

カワイミュージックキャンプ2016(広島・山口・島根・鳥取・香川地区)

カワイミュージックキャンプ2016(広島・山口・島根・鳥取・香川地区)

日時 2016年8月3日(水)    
0:~
会場 倉敷市少年自然の家
チケット
参加料
37,800円 受付終了
出演
内容 なつはみんなでキャンプへいこう♪

教室を飛び出して大自然の中で、のびのびと音楽体験♪
自然のふれあい、子どもたち同士のふれあい、リーダー・スタッフとのふれあい、そして音楽とのふれあいなどたくさんの“ふれあい”があります。
親もとを離れての3日間は不安もあると思いますが、集団生活の中でみんなで助け合い、仲間といっしょに生活する楽しさを味わった先には、ひとまわりふたまわり成長した子どもたちの姿が見られるでしょう♪
造形活動、英語での楽しい活動、そうめん流し、キャンプファイヤーなど・・・
とても盛りだくさんの2泊3日です(^_^)
今年の夏もカワイミュージックキャンプでかけがえのないステキな思い出を作りましょう!

今年は、ピアノの廃材で工作したりもするらしい!!

■キャンプに参加してくれたおともだち、ごかぞくの声です。

・カブトムシがいたよ!せみもいたよ!

・来年のキャンプも絶対行きたい!!っと迎えの車で、ずーっと言ってました。すごく楽しかったようです。

・夏休みの思い出になった!次は妹もつれていきたい♪

・班リーダーさんと事前に電話でお話しさせて頂きとても安心しました。

・そうめん流し、つめたくておいしかったよ!トマトもながれてきたけど、むずかし~~い。

・だいすきなともだち、おにいちゃんができたよ!またあいたいな♪

・音楽隊が起こしに来てくれて、朝から楽しかった。夜の“ナイトインナイト”のコンサートも楽しかった!

・キャンプファイヤーの火がさいご、緑や青に変わってとってもきれいだった。

広島・山口・島根・鳥取・香川地区では下記日程・会場で行います。
■日程:平成28年8月3日(水)~8月5日(金) 2泊3日
■会場:岡山県 倉敷市少年自然の家
岡山県倉敷市児島由加2708
■参加費用:37,800円(税込)
※集合場所~会場までの貸切バス代・旅行傷害保険料・食費・Tシャツ代等含む。
■交通:往復とも貸切バスを利用
※集合場所・時間等詳細は、お申し込みいただいた方に別途ご案内いたします。
■参加資格
・カワイ音楽教室・英語・造形教室在籍の生徒さん(および講師自宅生徒さん)
・カワイ音楽教育研究会会員の生徒さん
・4歳~小学6年生程度まで(経験者は中学1年生も可)
■定員:120名
■生活・音楽指導
・㈱河合楽器製作所社員
・子どものキャンプ専門指導スタッフ
・カワイ音楽教室講師
・なお救護係として看護師が同行します。
■お申し込み締切日:平成28年6月25日(土)
■お問い合わせ
カワイミュージックスクール広島
電話:082-243-9291 ※受付時間 10:00~17:30(日・月を除く)
お問い合わせ カワイミュージックスクール広島 / TEL : 082-243-9291
MAIL : hiroshima@music.kawai.co.jp
イベント分類
  • キャンプ

カワイミュージックキャンプ2016(広島・山口・島根・鳥取・香川地区)

  • イベント情報
  • 好きなアーティスト、
    近くの会場でのイベント情報が
    手に入ります!
  • リマインダー登録はこちらから

イベント情報トップへ



PICK UP

pagetop