夏季休業中のお問合せ対応について

  • 2017年08月07日
  • お知らせ サポート 製品

弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業期間とさせて頂きます。
この期間中のお客様サービス窓口の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

休業期間:2017年8月12日(土)~2017年8月20日(日)

お客様相談室への電話でのお問い合わせ

受付終了:8月11日(金) 15時まで

受付再開:8月21日(月) 9時より

インターネット上の各種受付窓口

受付終了:8月11日(金) 正午まで

受付再開:8月21日(月) 8時より

※最終受付前でも内容により休み明けのご対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※休業期間中のお問い合わせについては、業務再開後に内容確認・ご回答とさせて頂きます。

直営店・教室事務所へのお問い合わせにつきましては拠点により営業予定が異なりますので
各拠点のページにございます営業日カレンダーにてご確認頂けますようお願い申し上げます。



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