冬季休業期間中のお問い合わせの対応について

  • 2025年12月09日
  • お知らせ サポート

日頃弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
冬季休業期間中のお客様サービス窓口の営業を以下の通りご案内いたします。
ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

弊社休業期間
2025年12月27日(土)~2025年1月5日(月)

 

ただし、お客様相談室窓口の営業につきましては、以下の通りとさせていただきます。

お客様相談室窓口の休業期間
20251226()202615()

 

お客様相談室への電話でのお問い合わせ
受付終了:2025年12月25日(木)16時30分まで
受付再開:2026年1月6日(火)9時より

インターネット上の各種受付窓口
受付終了:2025年12月25日(木)16時30分まで
受付再開:2026年1月6日(火)8時より

 

※最終受付前でも内容により休み明けのご対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※休業期間中のお問い合わせについては、業務再開後に内容確認・ご回答とさせていただきます。

直営店・教室事務所へのお問い合わせにつきましては、拠点により営業予定が異なりますので各拠点のホームページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

以上  



PICK UP

pagetop