修理のご依頼
保証期間内に万一故障が発生した場合は、無料修理規定に基づき修理いたします。
その際、保証書の確認が必要となりますので、保証書をお手元にご用意の上、修理をご用命ください。
修理のご用命は、お買い上げの販売店、カワイ直営ショップ、カワイ特約店、またはお近くのカワイフィールドサポート営業所で承ります。弊社フィールドサポートへはインターネット、FAX、または電話でお問い合せください。
インターネットでのお申し込み
お申し込みフォームに従って必要事項を記入し送信してください。
FAXでのお申し込み
FAX用修理依頼書を印刷し必要事項を記入の上、修理受付窓口リストから弊社コールセンターまたはお近くの弊社フィールドサポートへお送りください。
電話でのお申し込み
修理受付窓口リストから弊社コールセンターまたはお近くの弊社フィールドサポートへお電話ください。
無料修理規定
- 1. 取扱説明書の注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合には、無料修理対応致します。
- 2. 保証期間内に故障して無料修理を受ける場合は、お買上げの販売店(修理申請先)にご依頼の上、修理に際して保証書をご提示ください。
なお、離島及び離島に準ずる遠隔地への出張修理を行なった場合には、出張に要する実費を申し受けることがあります。 - 3. ご転居の場合は事前にお買上げ販売店にご相談ください。
- 4. ご贈答品等で、保証書に記入してあるお買上げ販売店に修理がご依頼できない場合には、弊社コールセンターまたはお近くのフィールドサポートへご相談ください。
- 5. 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
- A. 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障並びに損傷
- B. 納品後輸送、据付場所の移動による故障及び損傷
- C. 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、異常電圧、動物(ネズミ、ネコ、ゴキブリなど)による故障及び損傷
- D. 一般家庭用、音楽教育用以外、(例えば、業務用、車輛、船舶への搭載)に使用された場合の故障及び損傷
- E. 保証書の提示がない場合
- F. 保証書の器種名、製造番号、納品年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、或いは字句を書き替えられた場合
- 6. 日本国内で購入された機器は、日本国内でのみ保証されます。
- 7. 保証書は再発行致しませんので紛失しないよう大切に保管してください。
保証書は、保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。
※保証期間経過後の補修用性能部品の保有期間については、製造打切後5ヶ年間です。